人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my 焼酎 ランキング
1位:特選さつま白波
2位:花と蝶
3位:伊佐美
4位:黒白波
5位:三岳
6位:坊津
7位:一どん
8位:佐藤 黒
9位:界
10位:島美人
以前の記事
2005年 10月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
カテゴリ
全体
音楽
焼酎
京都
知的財産
雑文
屋久島
旅行
未分類
最新のコメント
[URL=http:/..
by abbyhqn at 21:04
[URL=http:/..
by abbyxhu at 21:04
[URL=http:/..
by abbyetw at 21:04
[URL=http:/..
by abbyisa at 21:04
[URL=http:/..
by abbyotp at 08:54


blog復活祭開催

BLOG復活!

諸事情によりBLOG停止してましたが、一新し復活しました。


…うんまあ、「諸事情」っていうか、職場の人間にBLOGバレたっていうか(笑)。
別に隠してたわけじゃないし、会社や同僚に隠さなきゃいけないような内容は書いてなかったんだけど。
「おい、おまえコレって…」って同僚に声かけられて、その同僚の端末に自分のBLOGのTOPが表示されてたら、そりゃビックリしますよね(笑)。
そいつには、泥酔したときの様々な痴態を見られたりしてるし、それに比べりゃBLOGバレなんて恥ずかしくもなんともないんですが…。

ていうかURLとかIDに自分の名前が入ってる時点でバレて当然(笑)。


このBLOG、昔の友達には教えていたんですが、今回のBLOGバレの後に「BLOG止めるかも」って連絡したところ、「焼酎レポートは残せ」と言われてしまいました。
あんな中途半端なレポートをちゃんと見てくれてたってのは正直うれしい(笑)。
で、「BLOGを停止してレポートを残す」っていう良いアイデアが浮かばなかったので、まあいいや再開しようってことで再開しました。
あんまり役に立たない情報ではありますけど(笑)。


今後、このBLOGは、
焼酎
…自分の飲んだ焼酎を「ンマイ」「マズイ」を率直にレポート
知的財産
…今注目の知的財産関連の小ネタや資格勉強についてなど
京都
…日本の首都である京都のことなどもろもろ

をテーマに色々根気の続く限り書いたり書かなかったりします。多分。
by yadoringdream | 2005-05-22 23:22 | 雑文
<< 結婚式の余興、どうする? 京都旅行【メシ】 >>




夢は京都移住。
by yadoringdream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おやじのたわごと
痛勤音楽
昨日も記憶なくしちゃいました。
バイオリン弾きが考えること
電音の倉庫
CAMAKURA::RE...
20th century...
水と森と光の写真館
サイバーショットな毎日(...
トンキン坊主
もう一人のあなたへ・・・
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧